4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

逃げの一手

投稿日:2018年5月26日 更新日:

4コマ 逃げの一手
4コマ 逃げの一手

家族のネタを描くときにネタに困ったりしますよね・・・

当時、旦那は多忙でした。
おかげでネタをもらえる時間がほとんどありません(´・ω・`)

そして土曜も、帰りが遅くなるとのことでした。
大変そうね~ なんて思いながら見送り。

というわけで、先に食べたり風呂入ったり、4コマよろしく(*´∇`*)

おっちゃんおっちゃん、あなたがいないとネタがないんですってば(;´▽`A``

あんたおらんのにネタあるわけないじゃんw

すると旦那、自信満々な顔で言ってきました。

今日はもうあれがあったじゃん(*´∇`*)

少し考えてみる。
朝何か面白いことあったっけ?

(´・ω・`)わからん

あれって?

私の質問に固まる旦那。

要するにあれですか。

何も考えずに発言したわけですか・・・

あきれている私を尻目にそそくさと車に乗り込む旦那。

というわけでよろしく~~~~

待てこら逃げるな!

よろしくされても困ります(´・ω・`)

まぁ、ちゃっかりこれをネタにさせていただきましたが(*´ω`*)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.