4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

七夕

投稿日:2019年7月7日 更新日:

七夕

七夕

 

毎年思うんですけどね。
七夕だけは旧暦にイベントをしてあげるべきだと思うのです(´・ω・`)

だって7月7日ですよ?

普通に梅雨真っ只中じゃないですか(゚Д゚)

雨降ってると会えないってことになってるんですよ?
年に1回しか会えないってのに可愛そすぎると思いませんか(´・ω・`)

にゃふ姫様とほふん様みたいに、傘さして会いに行ければいいんですけどねぇ。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.