4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

気合の入浴

投稿日:2018年5月23日 更新日:

4コマ 気合の入浴
4コマ 気合の入浴

寒い時期のお話です。
私は熱いお湯に短時間つかるのが好きです。
あの「じ~~ん」とくる感じが大好きなんですね。
ゆっくり浸かっていって、肩までつかった時にふぅ~と息を漏らすのも大好きです。

最近はしたことないですが・・・

私にとってはぬるめの入り頃な湯加減だったんです。
なのでそんな余韻に浸るわけもなくざぶんとつかって暖まってました。

ふっと旦那を見ると、腰までつかるかつからないかのあたりでじ~~~~~~っとしてます。
じんわりじんわり浸かるのではなく、ただじっとしてます。

思わず出た言葉が

何してんの?

いや、何してるかはわかってるんです。
きっと旦那的には結構熱いんでしょう。
そしてそれと格闘しつつお湯に浸かる快感の真っ最中なのでしょう。

わかってるんですよ。

ごめんなさい。
誘惑に勝てませんでした。

お湯かけちゃった(*´ェ`*)

また旦那の反応がいいんです。
やみつきになりそう。

こんな私っていじめっ子でしょうか(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.