4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

みゃふ師

投稿日:2019年6月9日 更新日:

みゃふ師

みゃふ師

 

化粧師を見ていた旦那。
なんだか感化されたらしいです。

化粧師の中に似たようなシーンがあるらしいのですが…

一緒に見てなかった私には余り通じませんでした。

え?お金取るの?Σ(´д`;)むしろ頂戴よ!

あ~た何そんな感動のないこと言いよるんよヽ(`Д´)ノ
台無しよ!!
映画の中の子はここで泣いとったんよ!!

みゃふんに置き換えてる時点で感動も何もないよ(´・ω・`)

どの時代の話かわからないのでなんとも言えないのですが、1円ってどのくらいの価値なんでしょう。
1万円くらいかなぁ(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.