4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

特製ポタージュ

投稿日:2018年5月22日 更新日:

f:id:myafun:20180522000001g:plain
4コマ 特製ポタージュ

最近朝晩は、まだ冷えますね。

温まりたいかなと思い、食事中に旦那にポタージュ出してあげました。
インスタントですがね^^;

満足気にポタージュを飲む旦那。

何を血迷ったかご飯にポタージュ投下。

それおいしそうに食べてるんですよ・・・

旦那って、おいしいと思ったものが汁系だったらご飯にかける習性があるんです。
まぁ味噌汁なんかはよくやりますね。
あと、夕飯などで食べておいしかった炒め物の残り汁(野菜なんか炒めると汁がでますよね。あれです)もかけます。

でもまさかポタージュまでがその餌食になるとは思いませんでしたーー;

いや、確かにクリーム系をご飯にかけてたべる料理とかはありますよ?
でも濃度が違うじゃないですか。
明らかにポタージュってご飯にかけて食べるには薄いでしょ。

見てて気持ち悪くなりました。

でも旦那曰くおいしかったらしいです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.