4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

体重測定

投稿日:

4コマ 体重測定

4コマ 体重測定

エアロバイクを買ってから、お風呂あがりに体重測定をするのが恒例になってました。
といっても3日かそこらですがね(´・ω・`)

みよき、体重はかるよ(-ω☆)

いい結果が出ることを期待してます(´・ω・`)

ん?

どったの旦那さん、早くはかりなよ(´・ω・`)

みよきほら、早く体重計出して出して。

我が家は脱衣所が狭いんですよね。
なので体重計はいつも籠の下に入れてて、使う時だけ引っ張り出して使ってます。

旦那さん、いくらかがむのがめんどいからって、それはなしでしょ(;´д`)

出すのがめんどいんじゃないわけよ。
おいらみよきに出してもらうのが好きなわけよ(*´∇`*)

(;´д`)ぇ~

私は嫌いです(´・ω・`)

まぢで?(´・ω・`)

まぢです(´・ω・`)

そんなん、おいらが体重に無頓着になって、ぶくぶく太ってもええんじゃの!?

どういう脅しですか(;´д`)ノ

甘やかしすぎは後々めんどくさいので、この日は出しませんでした(ぁ
まぁ1日や2日ボイコットしたところでめげる旦那ではありませんから(´・ω・`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.