4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

物事の筋ってもの

投稿日:2018年5月22日 更新日:

4コマ 4コマ 物事の筋ってもの

4コマ 4コマ 物事の筋ってもの

旦那がふっと言ってきました。

みょっき~、仕事で使う絵かいて~。

∑('◇'*)エェッ!?
はっきりいって仕事で使えるようなものがかけるほど上手くないです、私はーー;

普通にプロに頼んでよ・・・

プロに頼んだけど駄目じゃった。

いや、それなら尚更私にふらないでよ(;´Д`A ```
そんなの言いつつ、とりあえずやってみようということに。
必死に慣れないイラストをかく私の隣で、旦那はいい子して映画見てます。

それ見てたら疲れがどっときたので、私も息抜きにチャット開始。

そうしたら、映画を見終わった旦那が私の後ろにテコテコやってきました。
とりあえずどこまで進んだか見せようと、完成してないイラストを見せました。

みょっきまだならおいらまた映画見て待つよ(*´∇`*)

すみません。

何か人として間違ってませんか?

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.