4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

余り物

投稿日:2018年5月17日 更新日:

4コマ 余り物
4コマ 余り物

大量に作ったサーターアンダギー、作ったはいいがあまりにも減らなさすぎ。
理由はおなかにたまりやすいから・・・大きめのを3つも食べたらほぼ満腹になります^^;
昔ならもっと食べれたかもしれませんが、最近胃が小さくなってきてるのか、あまり大量には食べれません。(いいことだ。)

外出して帰ってきた後、旦那がそのサーターアンダギーを部屋に持ってきました。
その時点で8個はあったかな?
あ~、まだわりと余ってるから食べなきゃな~、なんて思ってました。
思いつつ、その時点ではおなかがすいてなかったので、ちょっと待ってから食べることに。

30分後、いい感じにおなかがこなれてきたので、んじゃ食べるかなとふっと皿を見たら・・・

ない・・・

え、だって沢山あったじゃん?
旦那もまだ夕飯食べてから2時間くらいしか経ってないじゃん?
確か8つくらいあったよね?
絶対まだ余ると思ってたもん。

なんでなくなってるのよーー;

「だから太るのよ。」と、この日は言えませんでした・・・
いやぁ、1個くらいは食べたかったんですけど、全部食べてくれて助かったので・・・^^;

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.