4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

隠し事

投稿日:2018年9月17日 更新日:

4コマ 隠し事

4コマ 隠し事

 

風呂の掃除をしている後ろで、旦那が何かをしている気配がありました。
まぁ別に気にしてはいなかったのですが・・・

私が振り返ると、途端に逃げ出す旦那。

ピピンときました。

また何か悪さしたでしょ(゚Д゚)

逃げる旦那を捕まえて尋問開始(-ω☆)

旦那さん、何で私が振り返ったら逃げるん?(´・ω・`)

逃げてないよ!

嘘言いんさい(´・ω・`)何かしたんでしょ?

おいら何もしてないよ!

じゃあなんで逃げるん?(´・ω・`)
怒らんけ素直に言ってごらん?

・・・体重はかっとった・・・

へ?別に怒られるようなことじゃないじゃん。
で、何キロだったのさ(´・ω・`)y-~~

・・・・・・・・

そこで沈黙かよっ!!!Σ(゚Д゚;)

旦那さん、一体何キロになられたのでしょうか(;´д`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.