4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

マッサージ

投稿日:2018年9月26日 更新日:

1コマ マッサージ

1コマ マッサージ

 

まぁ、今も継続中ですが・・・・夫婦揃って肩凝りがひどいです(;´д`)
ちょうど環境の変化が激しかったせいだとは思うのですが・・・旦那も私も痛みに悩まされております(´・ω・`)

まぁ私はまだいいんですけど、旦那のほうが心配なんですよね。

というわけでレッツマッサージ(*´∇`*)

始めたきっかけは純粋に旦那の体を気遣ってるからなのですが。

あれですね。

マッサージって

悲鳴あげられると力入れたくなりますよね(゚-、゚)ジュル(ぁ

たっぷりいじめた後は、旦那のお礼参り(?)が待っています(´・ω・`)y-~~

お互いそこそこ悲鳴をあげたところでおひらき。

軽く息切れしてますが、微妙に肩が軽くなるので助かります(*´ω`*)

早く環境が落ち着かないと、肩が壊れるんじゃないかと真剣に心配しています・・・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.