4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

おやつ

投稿日:2018年5月15日 更新日:

4コマ おやつ
4コマ おやつ

旦那に内緒で・・・というか、買い物いったついでなので旦那が知ることはないはずなのですが、私は時々おやつを買います。
見つかったらうるさそうなので、目に付きにくいところにいつも置いてるんです。
そして、買ったその日から、遅くても3日後には全部食べてます。

でもなぜか旦那は知ってるんですよね・・・

置いてある場所を知ってるだけならわかります。

買った日の翌日に食べたんです、おやつを。
そしたら、その日の夜に旦那が私の隠しおやつ置き場をごそごそしてるんですよ。

何しとるん?

昨日ここにあったおやつは?

なんで買った日まで知ってるの・・・?ーー;

毎日チェックしてるんだろうか・・・

まぁもちろん、旦那と食べるつもりじゃなく買ったものなので、残してるはずがありません。

隠し場所、変えようかしら・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.