4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

2層式の弱点

投稿日:

4コマ 2層式の弱点

4コマ 2層式の弱点

 

旦那は夏になると、朝にシャワーを浴びます。

寝汗もすっきり流せるし、目も覚めるしいいみたいです。
冬場は寒いからやらないみたいですけど(*・ω・)(・ω・*)ネー

私がちょうど洗濯物の入替えなんかをしていると、旦那がやってきました。
今日もシャワーを浴びようとしてるのか、脱いだパンツをさっと持って、回っている洗濯機をちらっと見た後、私の方を見ました。

みよき、パンツ洗濯機に入れてええ?

もうすすぎが後1分くらいで終わるからだ~め(´・ω・`)

ぇ~。
さっき入れたシャツはOKじゃったのに?(´・ω・`)

(*。◇。)ハッ!
そういや旦那、今上着は何も着ずに来たよね・・・
私がいない時にTシャツ入れちゃったってこと・・・?(;´д`)えぇ~~~~~

しかもちょっと前まではシャツ着てたよね?
絶対旦那すすぎの最中に入れてるよ・・・_| ̄|○

私は1回もOKって言ってないヽ(`Д´)ノ
やめてよこういうの。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。ほんとまじで

きれいじゃけ大丈夫よ(*´∇`*)

綺麗なら洗わずに、シャワー浴びた後にまた着てよおぉぉぉヽ(`Д´#)ノ

なんか一瞬旦那が(*。◇。)ハッ!とした顔した気がしたのは気のせいでしょうか。
苦し紛れにぼそっと言いました。

・・・水に濡らしたら涼しいかのぉと思って・・・(´・ω・`)

ならこの服はすすぎ終わったら、乾かさずに即着んさいよ(゚Д゚#)

それは遠慮しとくよ(´・ω・`)

ならそんな言い訳するなぁぁ!!!ヽ(`Д´#)ノ

パンツはその辺に置いといてにそそくさとお風呂に入る旦那。
結局パンツだけはシャワー浴びた後にまたはいてくれたみたいです。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.