4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

割り箸

投稿日:

4コマ 割り箸

4コマ 割り箸

 

コンビニでおでんを買った時のお話

私コンビニのおでん大好きなんですよ(゚-、゚)ジュル
実家で手伝いをしていた時は、車検に向かう最中によく食べてたのですが・・・最近全然食べてません。
というわけで、旦那におねだりして買ってきちゃいました(*´∇`*)

久々のコンビニおでんにうきうきしながら、色々準備をしていた私
その横で既に臨戦体勢の旦那。
パキンッとご機嫌に箸を割ってる音が聞こえます。

旦那のほうは全然見てなかったのですが、準備が終わってから振り返って旦那のほうに向き直り、レッツおでんタ~イム☆彡
ってことで旦那が箸を割・・・って・・・まてまてまて

あなたさっき割ってたでしょう(゚Д゚)

ん?って感じの顔で私を見ながら今まさに食べようとしてる旦那。
その旦那の箸を掴み、私の前に置かれている箸に目を落とす。

・・・開封済みですね

おいら親切だけぇのぉ。
みよきのために割ってあげとったってわけよ(*´∇`*)

それならその綺麗に割れたほうよこせヽ(`Д´)ノ

必死に抵抗する旦那。
それを振り切り綺麗な割り箸を入手する私。
変なところで意地を張り合う夫婦です

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.