4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那用語解説集

投稿日:2018年5月7日 更新日:

4コマ 旦那用語解説集
4コマ 旦那用語解説集

このブログをやっていて、知り合いによく聞かれました。

「みゃふんってなに?」

昔の4コマで書くには書いたのですが、さかのぼって探してもらうのも大変だし、これからまた旦那が何言い出すかわからないということで・・・
旦那用語解説集なるカテゴリを作ってみようと思いました。

それにあたり必要なのは旦那の協力です。
とりあえず主なものから聞いてみました。

旦那に聞いた私が馬鹿だったのかしら・・・(激しく矛盾してますね)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.