4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

しまいたいの

投稿日:2018年4月16日 更新日:

4コマ しまいたいの

4コマ しまいたいの

 

だんなさまは、広島県生まれ、わたしは、島根県生まれです。

旦那が、よく物を片付けるときに、「しまう」と言う言葉をつかうんですね。方言ですかね?

収納するとか片付けるって意味です。

旦那が6月なのにモモヒキはいてるから、いい加減しまいたいんです。
まだ長袖愛用してるし・・・。

旦那と私の適温の差は激しいです・・・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.