4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

くしゃみの前後

投稿日:2018年5月6日 更新日:

4コマ くしゃみの前後
4コマ くしゃみの前後

旦那と雑談をしてました。
肌の話から化粧品の話へ。

20代からの化粧品は隠すための化粧だとのたまう旦那に対し、私はより綺麗にするためのものでもあると主張。
それで私が「化粧品のお姉さんにやってもらうと~」と言ってるんですね。
すると反論があるらしく

それはのぉ

と前置きする旦那。
そして突然くしゃみ。
その後少し待ってみるが、全く応答のない旦那。

・・・で?(続きは?)

ん?

「それはのぉ」の続きよ。

そういうことはくしゃみする前に言ってほしいのぉ。

言いかけてくしゃみしたのはあんたでしょうがっ!

どうやらなんの話をしてたのかすら忘れてしまってたようです。
おそるべし、旦那のくしゃみ。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.