4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

準備

投稿日:2019年9月4日 更新日:

準備

準備

準備

休みの日にだらだらしていると、よくこれを言われます。

嫁!出かける準備は出来たん?

予定も何もないので、準備なんかしていません(´・ω・`)
ひどい日になると、「今日はおでかけなしね」って日にまでこれを言ってきます。

出来てないよ(´・ω・`)

にゃんで!?

ものすっごい不満そうな顔してこう言われます。

だって出かけるって今聞いたもん(´・ω・`)
準備しろってのも今聞いたばっかだし。

ちょっと前に言ったじゃろ?(´・ω・`)

この会話より前には聞いてません(´・ω・`)

(*。◇。)ハッ!

その「ちょっと前に言った」ってのは、数十秒前に言ったってことが言いたいん?(´・ω・`)

旦那はよくこういう屁理屈言うので、あらかじめ防御してみました。

…そーにゃん?

私に先に言われて言葉に詰まったのか、何も考えず言った結果なのかは定かではありませんが、なんとも気の抜けた返事が来ました_| ̄|○
旦那が後先考えずに喋るのは、いつものことです。
それに耐えるだけの根気が必要なのですが…
私では、まだまだ耐え切るのは難しいです。

旦那がもう少し考えてから物事を喋るようになるのが先か。
私の忍耐レベルがアップするのが先か。

両者とも直らないままになる予感がビンビンします(´・ω・`)y-~~~~~~~~~~

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.