4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

4コマ あわあわ

投稿日:2018年5月3日 更新日:

4コマ あわあわ
4コマ あわあわ

旦那は洗顔するとき、ほとんど泡立てません。
私が「顔は泡で洗え!」と言って以来、多少は泡立てるようになったのですが・・・

なんでこうも泡立たないのか・・・

本人適当にしかやる気がなさそうなので、対抗意識を燃やさせてやろうと、私がお手本に泡立て。
こういうの、女性はわりとうまいですよね。
一応私もそこそこは泡立てれます。

えぇ、旦那しっかり対抗意識燃やしてきました。
水使いすぎなどと怒られつつも、泡立て完了!

なんで最初より泡が減ってるのよ・・・ーー;

もう見る影もないくらいべちょべちょ。
私の泡立て方、見える位置でやってるんでしっかり様子を見てたはずなんです。
だからやり方はわかってるはずなんですね。

・・・なんでこうなるんだろう・・・

とりあえずその泡を旦那に上げて洗顔させました。

それでも旦那は言い張ります。

手加減してあげたんじゃないん(*´∇`*)

多分旦那がうまく泡立てられる日はこないでしょう。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.