4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

同窓会

投稿日:2019年8月13日 更新日:

同窓会

同窓会

 

旦那が同窓会に行ってきました。
どんな話があったのかなと何気なく聞いてみました。

同級生が、おいらをコンビニで見かけたとか言っとったよ。

見かけただけ?(´・ω・`)話し掛けてもらえんだったん?

それが、ひどいんよ。
若い茶髪のヤンキーみたいなのと一緒におったけ、愛人かもしれんと思って話し掛けるのやめたとか言うんよ!

∑('◇'*)エェッ!?
私ヤンキーみたいに見えるん?(;´д`)
すごいショック…_| ̄|○lll

おいらもショックよ(´・ω・`)

話し方でヤンキー認定された予感。
口はめっちゃ悪いですので…(;´▽`A``
見た目だけだと、おっとりしているように見えると割と言われますし。

私のことでどうこうというのは、とってつけた理由なんじゃないかとも思っています。
実は旦那がどーにゃんどーにゃん言っているのを聞いてしまって、話し掛け辛かったとかね。
にゃーにゃー言ってる知り合いに、それに突っ込む口の悪い女。
とてもじゃないけど話し掛けられませんね。
それは敢えて言わなかったのが友の優しさというやつですよ。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.