4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

おしりが痛いよ

投稿日:

4コマ お尻が痛いよ

4コマ お尻が痛いよ

 

旦那がエアロバイクで頑張っていました。

やっぱり長時間やるとおしりが痛いらしいです。

でもめげずに頑張る旦那。
手を変え品を変え、なんとかかんとか暇をみつけてはこいでます。

みよきぃ、おしりが痛いよ(´・ω・`)

お疲れさん。
今日はこのくらいにしてお風呂にしよっか。

---風呂場にて---

椅子に必死に座ろうとする旦那。

そ~~~~~~~~っと腰をおろしていきます。

Σ(´□`;)ハゥ

・・・みよきぃ、おしりが痛いよ(´・ω・`)

なんていうか・・・

痔みたいだよ旦那さん(´・ω・`)

なんでも、集中してしすぎなんだと思います(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.