4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

最高得点

投稿日:2018年5月1日 更新日:

4コマ 最高得点

4コマ 最高得点

私の実家に帰省した時、法事があったので沢山親戚が帰ってきてました。
その中に、お土産ということで大量に肉を持ってきてくれた人がいました。
仕事のお得意先に、普段は一般に売ってないものを特別におろしてもらったんだとか。

その肉がうまいんですわ・・・。

いっぱいあるから持って帰りんさいと母に言われ、喜んで受け取りました(*´∇`*)
そしてそれを、普通に焼いて焼肉のたれで食べました。

旦那絶賛。

何故か私もすんごい誉めちぎられました。
でも私の料理の腕は一切関係ありません。
肉の質がいいだけです。
悪気はないのはわかるんですが、小馬鹿にされた気分です。

でも肉がおいしいので私も食事に夢中になります。
旦那に被害はありません。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.