4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

飲ま飲まイェイ!

投稿日:2018年5月1日 更新日:

4コマ 飲ま飲まイェイ!

4コマ 飲ま飲まイェイ!

え~、まずタイトルから解説を・・・
と思ったのですが、文章で説明するのは大変なので、タイトル気になる方は↓のリンクのyoutubeを見てみてください。

可愛くて面白いので、旦那と私のお気に入りでした。

クリックするとyoutubeのサイトに飛びます

のまのまイェイ - YouTube

さて、本題です。
旦那が結構前に黒酢を買ってきてました。
健康のため、ということなんですが・・・においがすごいんですよ・・・
割って飲まないと飲めたもんじゃないです。
で、割るためのジュースを色々試してみたんですが、りんごが1番おいしく飲めました。
やっぱ市販されてるものの中で、りんごで割ったものやりんご酢系が多いだけのことはあります。
コップ1杯飲むのは旦那がきついみたいなので、いつも半分こして飲んでます。

まぁそれはいいんですよ。

洗い物中に飲ませんでぇよ!

あんまりにもぐいぐいコップを口に押し付けてくるから、こっちももう後は意地です。
ひたすら拒否して旦那が手を緩めたところで、洗い物中なんだからやめれと怒ったら・・・

だから飲ませてあげようとしてるんじゃん!

違う、違うんだよ、私が言いたいのはそこじゃない・・・;;
洗い物中だから飲めないんじゃなくて、洗い物中だから飲ませようとするのをやめてほしかったのよ・・・;;

微妙なすれ違い。
よくあることなんですけどね・・・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.