4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

電車男2

投稿日:2018年4月30日 更新日:

4コマ 電車男2

4コマ 電車男2

この間の話です。
やけに早く帰ってきたな~と思っていたら、やたらとご飯作るのをせかす旦那。

電車男があると興奮気味。

でも我が家は台所にはテレビ置いてないんですね。
台所のテーブルから見える位置にテレビはあるんですが、その部屋の隣でおとうさんとおかあさんが寝てるので夜はつけれません。
なので、どうせ10分で作っても見れないよと旦那をなだめました。

2階で見ればいいんじゃないん(*´∇`*)

しっかりとお盆にご飯とお茶、箸がそれぞれ2つずつ準備されてました・・・。
気合入りすぎ・・・

その後10時までには作れそうになかったので、旦那を先に2Fへあげてやることに。
その後おかずを持ってあがってみたら、何故か電車がやってないとのこと。
時間ずれたんじゃない?とネットの番組表をみてみたら、案の定15分からでした。

チャンネルだけ合わせていただきます。

その後私は洗い物いったり翌日の4コマ書いてたりしてたんですね。
そうしたら電車男のエンディングが流れ始めました。

みょっき、電車男だったよ!

いきなり椅子に座ってる私にしがみつき、椅子から引き摺り下ろしてくる旦那。
私に制裁されても文句はいえないでしょう・・・。
今日は割と大人しく、その後の次回予告でまた暴れただけでした。

毎週木曜、早く帰ってきてくれるのはいいんですが、暴れるのだけは勘弁してほしいです・・・ほんとに・・・。
段々エスカレートしてます。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.