4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

旦那の仕事

投稿日:2018年4月20日 更新日:

4コマ 旦那の仕事

4コマ 旦那の仕事

(過去のお話です)

コメントのしようがないような・・・

まぁ珍しく旦那が突っ込みを認めた瞬間です。

ちなみに今こっそり中国にいたりします。
社員旅行にひっついてきたんですよ。
言葉がまったくわかりません。

んでなんでネットに接続できてるのかというと・・・

旦那がPC持ってきてるからです。

曰く、PCがないと不安だとか・・・。
携帯がないと不安という人は聞いたことありますが、PCないと不安とかいう話聞いたことがないです。
でもいわれてみれば旅行に旦那がPC持っていかなかったことってないような・・・。

重度のPC中毒みたいです。

今でいうスマホ中毒みたいなもんなんですかねぇ・・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.