4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

花火大会

投稿日:

4コマ 花火大会

4コマ 花火大会

お盆と言えば、どこも花火大会している場所が多いですよね!

お盆は、旦那と花火大会を見に行くのが、例年の行事になってました。

家から歩いていける距離でやってるんですよね。

割と規模の大きい花火大会なので、見ごたえも十分あります。

きれいだね~ と言い合ったり、感嘆の声をあげたりしながら見入っていました。

数発、大きい旦那のお気に入りの花火があがりました。
しだれ花火っていうのかな?(´・ω・`)ちょっとよくわからないのですが・・・

柳の木みたいな形になってスーっと線を引いて落ちてくる花火です。

それを見た旦那、大喜び。

みゃ~ふや~(*´∇`*)

(゚Д゚)

旦那さん、周りに人がたっくさんいるのよ(゚Д゚)

恥ずかしいからやめてください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

 

ふと、たまやーって声かけあるけど、実は聞いたことないなぁ・・・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.