4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

みゃふりの意味

投稿日:

4コマ みゃふりの種類

4コマ みゃふりの種類

 

風呂上がり、旦那がすっとタオルを差し出してきました。
それがまぁ見事に湿ってまして(;´Д`A ```

お風呂あがった時は、新しいタオルを使いたいわけです、私は。

なので拒否。

そんなみゃふりなこと言ったらだめよ!

・・・みゃふりっていいんじゃないの?(´・ω・`)

みゃふりにも、いいみゃふりと悪いみゃふりがあるわけよ!いいみゃふりだけだと思ったら大間違いよ!

・・・はぁ(;´д`)

それがわかったら、今回だけは勘弁しといてやるかのぉ。

背中で語る男を演じているつもりなのか、壁に手をついてフッて感じでそう呟く旦那。

みゃふりってなんなのさ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.