4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

仕事と家

投稿日:

タイトル 仕事と家

タイトル 仕事と家

 

ほいほいただいま~。

帰宅時のいつもの旦那のセリフ。
でも、今日はなんだかいつもと比べて元気がない感じ。

疲れたよみょっき(´・ω・`)

言わなくてもそんな表情してます(´・ω・`)
家ではこんな旦那ですが、会社では毎日頑張って働いてました。
お疲れ様。

でも、おいら仕事でいろいろあっても、家庭には持ち込まんわけよ。
嫁に八つ当たりとかせんわけよ!


えらい?(*´∇`*)

最後の1行は自分で言わないほうがいい気がしますが、まぁ心がけです。

その代わり、嫁を職場に持ち込むけどのε- (´ー`*)

それはそれでどうなのよ・・・

まぁどういう意味かと言いますと、私の就職先は旦那と同じ職場です。
ついでに言うと私は、旦那の部下でした(´・ω・`)

1日のうち20時間くらい同じ空気を吸って過ごすってどうなのよ(;´Д`A ```

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.