4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

取捨選択

投稿日:2019年5月30日 更新日:

取捨選択

取捨選択

 

旦那は週刊少年サンデーとマガジンを愛読しています。
私も一緒に読んでいるのですが、全部の話を読んでるわけではありません。
旦那は一応全ての話に目を通しているらしいのですが、全部面白いと思ってるわけじゃないと思うんです。

なので提案。

サンデーとマガジンで、読みたい話が少ない方を削ってみん?

その提案に旦那は不満そう。

それは無理なんじゃないん(´・ω・`)
だっておいらもう既に6冊くらい買っとったのを2冊にまで減らしたんよ!

昔はそんなに買ってたのかΣ(´□`;)

…そういう事情ならもうちょっと猶予あげようか(´・ω・`)
因みに6冊って、後の4冊は何買ってたの?(;´ω`)

ジャンプじゃろ?
ヤンジャンにヤンマガに…月刊も読んどったし、モーニングとかもたまに…

本当に6冊くらい読んでたっぽい旦那(;´ω`)

なんて言うか…オタクっぽいよね。

おいらオタクじゃないよ(´・ω・`)

好きなものがマンガとパソコンって言ったら、どう聞いてもオタクを想像してしまうんですが(´・ω・`)

実体はオタクというよりはパソコンに結構詳しい人って感じです。
いい意味でのオタクなのかなと。
旦那は仕事で仕方なく知識をつけたんだと言い張りますけどね…(´ω`)

マンガは読んでるけど詳しくはないので、オタクの領域ではなさそう。

はい、全部私の主観です。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.