4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

秘策あり

投稿日:

4コマ 秘策あり

4コマ 秘策あり

 

前回の続きです。

ドサッ

今日もしっかり入れすぎてくれた旦那さん。
お願いだからスプーンを使ってよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

まぁ待て。
おいらに秘策ありよ(-ω☆)

ほぅ(´・ω・`)y-~~

おもむろにクリームの粉を持ってくる旦那。
あ~、クリームと砂糖で中和する作戦ね。
でも、中和しようとしても苦しいものがあると思うんですが(;´Д`A ```
っていうか私がやったんですが、実際厳しかったです_| ̄|○

まぁ、それまで入れすぎんように気をつけ・・・

ドサッ

(゚Д゚)

(゚Д゚;)

・・・みよきぃ(´・ω・`)

そんな訴えるような目で見られても困ります。
あなたの責任ですから!!(゚Д゚)

その後ちゃんと飲みましたとさ。
怖くて私は味見してません。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.