4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ダイエット宣言

投稿日:2019年8月22日 更新日:

ダイエット宣言

ダイエット宣言

 

旦那がダイエット宣言をしました。
素直に「頑張れ!」と言ってあげていればよかったんですけど…
つい思ったことを素直にズドンと言ってしまいました(;´д`)かなり反省

一気にテンション下がりまくりの旦那。
一生懸命謝る私。
謝るだけじゃダメっぽいので、すっごくわざとらしいけど、頑張っておだててみました。

いっきに立ち直りましたΣ(´ω`;)はやっ!!!

旦那なのでこんなネタで済んだんでしょうね。
普通だったら喧嘩になりそうな感じがします(;´ω`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.