4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ツンデレ

投稿日:

4コマ ツンデレ

4コマ ツンデレ

 

ツンデレって何?という方。
後の方に説明を書いておきますので、そちらを参考にしてみてください<(_ _)>

旦那はやっぱり頻繁に抱きついてきます。
さすがに包丁を持ってる時と、火を使っている時は近づかなくなりましたが・・・w

でも、洗い物の最中でも、やっぱり邪魔なものは邪魔なんです。
というわけでしっかり威嚇。

とりあえず逃げて、様子を伺う旦那。
最初からそのポジションにいてください(´・ω・`)

どうやらその位置あたりなら何もされないと判断したのか、ふっとため息をついて、自慢気に呟きました。

まったくもってみよきはツンデレじゃけぇのぉ(*´∇`*)
おいらがかまってやらんといけんってわけよ。

(´・ω・`)・・・私はツンデレとは違う気がします。

よくわからないので検索。
ツンデレっぽいのを数個見てみたのですが、私が見てた感じでは

A「はい、これあげる~」
B「ぉ、クッキー作ってくれたんだ、さんきゅ~(*´∇`*)」
A「べ、別にあんたのために作ったんじゃないからね!作りすぎたから分けてあげるだけよ!」

このAの人がツンデレらしいです(´・ω・`)
人前ではツンツンしてて、2人になるとデレデレしてるって意味らしいですが・・・

私は人前だろうが2人きりだろうが情け容赦なしですから(´ー`)y━~~

単純に素直じゃないだけです。
仲のいい人ほどいじめたくなるだけです。

どっかの小学生と一緒ですね(;´д`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.