4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

パソコンの意義

投稿日:

4コマ パソコンの意義

4コマ パソコンの意義

 

旦那はデッドゾーンと化している部屋をリビング化しようと頑張っていました。
それっぽくなって旦那も満足気。

なにより隣の部屋でもパソコンがつつけてネットが見れる状態というのがかなりのお気に入りの様子です。

本当はPCの画面とテレビ画面を1つにしたかったらしいですが・・・それは解像度の問題があまりにも深刻なため断念したみたいです(´・ω・`)

ようやく念願のリビングパソコン(リビングでまったりしながら使うパソコン)ができたのぉ(*´∇`*)

うん、頑張ってたねぇ、お疲れ様。

この調子で・・・他もいっとく?(-ω☆)キラリ

他・・・といいますと?(;´д`)嫌な予感・・・

まず2階には合計で5つくらいでしょ。

それは今現在で余裕でクリアしてるね(´・ω・`)

まぁ配分が悪いけどね(´・ω・`)
で、1階の居間に1つ、台所にも1つ、玄関にも1つ・・・こんくらいは付けたいよね(*´ω`*)

・・・居間はいいとします。

台所って?(;´д`)ノ

ほら、今日は何作ろうかなってときに、レシピ見れるじゃん(*´ω`*)

ギリギリセーフな理由かな・・・玄関は?

人がちょっと来て調べたいことがある時に、「あ、すぐですからちょっとまっててくださいね~」って言ってパソパソっとするんじゃないん(*´∇`*)

それは出番ないでしょ(;´д`)ノ

え~、あるある、必要だって(´・ω・`)

膨らむばかりの旦那の夢。
もし使えるお金が沢山あるのなら、我が家は要塞になっていそうです・・・

って、現在(2018年)タブレットを含めると夢は現実になっています。各部屋にパソコン配置・・・・売れるほどあるね・・・・・

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.