4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

ぼくドラえもん

投稿日:

4コマ ぼくドラえもん

4コマ ぼくドラえもん

 

旦那と話をしていたら、何かの拍子に「大竹しのぶ」の名前を旦那が出してきました。
今となってはどんな経緯で大竹しのぶさんが出てきたのかは謎ですが(´・ω・`)

おいら大竹しのぶ好きよ(*´∇`*)

ほぅ。ああいうのが好みなのか?

なんたっておいら、ドラえもん好きじゃけぇのぉ(*´∇`*)

え、なんでここであなたがドラえもんが好きなのが関係してくるの?
大竹しのぶさんもドラえもんのファンなのかしら?

なんて勝手に想像を膨らませていると・・・
段々旦那の顔色が曇ってきます。

どうした旦那。

・・あれ?大山しのぶ?のぶよ?(;´・ω・`)

声優の方か!!

正解は、大山のぶ代さんです。

すごい名前がにとると思わん?

確かに微妙に似てますが、2人ともそこそこビッグネームでしょうに(;´Д`A ```

全国の大竹しのぶさんファン、大山のぶ代さんファン、並びにドラえもんファンの方々、申し訳ありません・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.