4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

疑いの眼差し

投稿日:2018年10月24日 更新日:

4コマ 疑いの眼差し

4コマ 疑いの眼差し

 

ほいほいみよき・・・おいら行ってくるよ・・・

旦那さん、頑張って意を決して起き上がろうとしてました。
起き上がろうとする意気込みばっかりで全然起きれてないんですけどね。

頑張れ旦那!

ふらふらと立ち上がる旦那。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ほいほい・・・いってきまうす・・・

ってあなた!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

寝巻きで出勤しないで!(゚Д゚)

頼むよおい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

そして数分後

プルルルルッ

もしもし~(´・ω・`)

ほいほいおいらよ。
やっぱり誰もゴミ出してなかったよ(´・ω・`)

あんだけ頑張ったのに出せなかったんですか・・・(;´д`)ご愁傷様・・・

もしかして・・・
おいらみよきに騙されとるんじゃないん?(´・ω・`)

(゚Д゚)
嫁を疑う前にまず
早起きしなさい!

そして
ゴミの日覚えなさいっ!!!

ってかこっちは普通に出せたんだけど(´・ω・`)

おいらも行きよる最中にはゴミはまだあったわけよ(´・ω・`)

ならまだ間に合う(゚Д゚)

捨ててきなさい!!!

むりよむり(´・ω・`)
おいらも~むり。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

また旦那がきゅ~きゅ~鳴きだすし(;´д`)眠かったのね・・・

というわけで

旦那の「初めてのゴミ捨て」と「2回目のゴミ捨て」は見事失敗に終わりました。
どんまい旦那(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.