4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

テリトリー

投稿日:

4コマ テリトリー

4コマ テリトリー

 

夜、旦那を寝るように促しました。

おいらに一緒に寝てほしいんかのぉ(*´∇`*)

まぁ眠いので戯言はスルー。

まったくもってみよきは、おいらがおらんといけんのんじゃけぇのぉ。

勘違いしてるのはいいんですが、私の布団に入ってこないでね(´・ω・`)

って言った傍から入ってくるしヽ(`Д´)ノ

なんでおいら怒られるん?(´・ω・`)

人の話を聞かないからです。

まぁ、いなかったらいなかったで多少寂しくはありますが。
それ以上にテリトリーを侵されるのは嫌いです。
ちなみに私にとって旦那の最適ゾーンは、半径1m以上離れていて、半径3m以内にいるあたりかしら。
害のない距離がいい(*´∇`*)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.