4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

50セット限定

投稿日:

50セット限定

50セット限

 

当時Wiiが人気でなかなか買えないくらい人気でした。

 

そんななか、コジマのオープンセールがあったんです。

○セット限定 って感じで色々な商品を安めに売ってたんですね。

絶対これ並んでる人いるよね。
もう並んでるかな?

そんな話をしてて、様子見にいってみようということになったんです。

それが金曜の12時回った頃の話。

既に100人弱並んでない!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

おいらたちも並んどく?(´・ω・`)

絶対嫌です(´・ω・`)
ってか今このくらいの寒さだったら、早朝は相当冷えるよ?

もう既にこんだけ並んでるんだから、目的のもん買えるかどうかも怪しいしさ・・・

まぢで?
おいら寒いの嫌よ(´・ω・`)

じゃあ帰ろうか(´・ω・`)y-~~

こんなやりとりをして旦那と一緒に帰ったんですよ。

翌朝。

布団でゴロゴロしてるところに、おでかけ用の服を着てる旦那が登場。

は?

あんたなんでそんな格好してんの?(;゚Д゚)

みよき。

ウィー買ってきたよ(-ω☆)

はい?(;゚Д゚)

も~、昨日回線の設定に手間取ったわけよ(´・ω・`)

気が付いたら朝の6時だったわけよ。

こりゃ行ってみようかなと思ってのぉ(*´ω`*)

めっちゃ寒かったわけよ(´・ω・`)

みよきが寒いって教えてくれてなかったら、おいら危うかったよ(´・ω・`)

ほんとはパソコンが欲しかったんじゃけど、パソコンは1番最初に整理券なくなってたわけよ・・・

でも、Wiiはまだあったわけよ(*´∇`*)

というわけで買ってきたよ(-ω☆)キラリ

(;´д`)そうですか・・・

そんなこんなで

買う予定じゃなかったのにWii購入致しました(;´д`)ノ

まぁ買っちゃったものは仕方ないですし。

Wiiスポーツとゼルダを楽しみました(*´ω`*)

でも、筋肉痛になりました(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.