4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

新しい呼び名

投稿日:

4コマ 新しい呼び名

4コマ 新しい呼び名

名前の呼び方について話してみました。

呼び捨てに、していただけないでしょうか(´・ω・`)

おいら呼び捨てあんまし好きじゃないよ(´・ω・`)

んじゃあ何か新しい呼び名考えようよ(´・ω・`)

そうじゃのぉ・・・
おいらみよぽんが呼びやすくて好きなんじゃがのぉ(´・ω・`)

私は外でそう呼ばれるのいやなんじゃがのぉ(´・ω・`)

んじゃみよりんとか

「ぽ」が「り」に変わっただけじゃないかヽ(`Д´)ノ

おいら「ん」で終わるの好きよ(*´∇`*)

(゚Д゚)

んじゃみよっきは?

ん~、いまいち(´・ω・`)みいとかだめなん?

え~、なんか嫌(´・ω・`)
みよっちは?

女子高生同士っぽい呼び方ですね(;´д`)旦那からそう呼ばれるのは嫌かも・・・

みよくぃは?(*´∇`*)

自信ありって顔してるけどそれはみよぽんより嫌ヽ(`Д´)ノ

まったくもってみよきは我侭なんじゃけぇのぉ・・・
もうめんどいけいっそのことキャサリンとかにしとく?

それだけは勘弁してください。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
ってか何故キャサリン・・・(;´д`)

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.