4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

永遠の28歳

投稿日:

永遠の28歳

永遠の28歳

 

誕生日です。

嬉しくないのは気のせいではなさそうです。
10代に戻りたい。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

日付が変わるのとほぼ同時に旦那がお祝いをしてくれました。
よめよめ!
誕生日おめでとうっ(*´∇`*)
また1つ歳をとってしもうたのぉ(*´ω`*)

お祝いをしつつ、さりげなく気になるところを刺激してくれます。

ありがとう。
あんただって1ヵ月後には歳をとるんよ(´・ω・`)

おいら永遠の28歳じゃけぇ(-ω☆)キラリ
この調子じゃと、3年後には同い年になるのぉ(*´∇`*)

ならないならない(;´д`)年齢としてありえないから。

おいらは永遠の28歳よ(´・ω・`)
嫁と会った時から歳を取ってないってやつよ!

初めて会った時、あんた既に29歳だったんですが(;´д`)

すまんのぉ嫁。
おいら嫁を騙しとったんよ(´・ω・`)
1歳さば読んどったんよ!

自分より若い子口説くのに、何で歳を多めに言うのさΣ(´ω`;)
普通逆でしょ逆!

でも私オヤジフェチなんで、私の嗜好を知ってたら間違いではないんですけどねw
かっこいいオヤジ大好きです(*´д`*)

旦那も付き合い始めた頃はかっこよかったんです。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.