4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

エアロバイク

投稿日:2018年8月7日 更新日:

4コマ エアロバイク

4コマ エアロバイク

 

旦那がダイエット宣言をしたときがありました。

それにあたり、エアロバイクを購入することに(´・ω・`)・・・

なんか納得できなかったのですが、旦那がやる気になってくれてるんならいいかと思い、OKサインを出しました。

これでおいらもスリムボディじゃの♪

がんばればね(´・ω・`)y-~~

1日6時間くらいするんじゃないん(-ω☆)

そんなことを言ってた旦那。

30分後には見る影もなく(´・ω・`)

おしりが、痛いよ・・・

自転車っておしり痛くなるよね。
買う時忠告したはずだったんだけど・・・w
息もあがってるしね(´・ω・`)

継続は力なり。
頑張って続けようね、旦那さん(*´∇`*)せめて値段分はやらないとね

って今では、押入に眠ってます(´・ω・`)

 

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.