4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

言って欲しい言葉

投稿日:

4コマ 言って欲しい言葉

4コマ 言って欲しい言葉

 

旦那が本を探しに行くと言って準備をしていました。
乗り気じゃなかった私、ついて行かない気満々です。

ほいほい、それじゃあみよき、行ってくるよ~。

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

さらっと送り出そうとする私。
不服そうな旦那。

普通旦那が行ってくるって言ったら、「お供します」みたいな感じでついてくるんじゃないん?(´・ω・`)

だって乗り気じゃないんだもん(´・ω・`)

あれか、可愛ければいいのかね?

いってらっしゃいませご主人様♪(*´∇`*)

もうバリバリの作り笑顔で声色も変えていいましたよ。
自分でやってて「キモッ」と思っちゃうのが嫌だ_| ̄|○
こういうの苦手なんですよ(´・ω・`)面白そうだからノリで言っちゃいましたけど。

更に不服そうな顔をする旦那。

そういうレパートリーは増やさんでええよ(´・ω・`)

暗に「そういうのできる歳じゃないじゃろ?」と言われてる気がしました・・・
私はメイド喫茶のメイドは無理だと言いたいのかヽ(`Д´)ノ

まぁ無理だろうけど(´・ω・`)

ついてきて欲しいのなら素直にそう言えばいいのに、こういう時何故か旦那は頑なにその台詞は言おうとしないんですよね。
今回はほんとに面倒だったので1人で行ってもらいましたが。

そういえば帰ってきた時に、おかえりなさいませを言うの忘れてたわ(ぁ

 

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.