4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

善意の影に

投稿日:2018年6月13日 更新日:

4コマ 善意の影に
4コマ 善意の影に

体の調子がよくなかった私。
こういうとき旦那はかいがいしく世話をしてくれます。

おいらがご飯作ろうか?

ありがとう。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

ほいほいちょっと待っててね~

準備が終わってから降りてこいってことかしら?
本当優しいよ旦那さま。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

・・・?

なんでパソコンの前に座るの?

・・・とっても嫌な予感・・・

画面を覗き見。

検索バーにキウイの料理という言葉が。

ごめんなさい、善意はありがたいのですが、自分で作ります。

え~、おいら腕によりをかけて作るよ?

作ろうとする姿勢は否定しません。
作る内容に問題があります。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.