4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

選択肢

投稿日:

1コマ 選択肢

1コマ 選択肢

 

旦那とお昼ご飯の話をしてました。
外出していたのですが、ささっと安く食べたいねみたいに話してたんですね。

んじゃみよき、マックとうどんとどっちがいい?

うどんというのはさぬきうどんのことですね。
100円で食べれるうどん屋さんです。
ここ何気に好きなんですよね(゚-、゚)ジュル

というわけで迷うことなくうどんを指名。

おっけ~、んじゃ吉牛ね(*´∇`*)

(゚Д゚)

なんか聞いたことない選択肢が突如出てきたんですけど(゚Д゚)

しかもなんかそれに決定したっぽいんですけど(゚Д゚)

私に聞いた意味ないじゃないかヽ(`Д´)ノ

圧政だ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.