4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

コーヒーの味

投稿日:

4コマ コーヒーの味

4コマ コーヒーの味

 

お盆と言うことで、子供連れて実家に帰ってました。

今日、広島に帰ってまいりました。さて現在は、ドリップコーヒー愛用になった旦那ですが、当時はインスタント愛用でした。

 

みよきぃ、インスタントコーヒーがなくなったよ(´・ω・`)

あら、ごめんね、買うの忘れてたみたい(´・ω・`)

仕方がないのぉ、ドリップにしとくかの

そっちのほうが味はいいんでしょ?そうしとき~

うん、と~ぜんよ!
おいら味の違いのわかる男じゃけぇのぉ

--------数日後--------------

ドリップの豆があまってるのを確認して、まだインスタントコーヒーを買ってなかった私。

あ、電話。
旦那さ~ん、実家からお中元何がいいかな だってさ。

インスタントコーヒー詰め合わせでよろしく!

即答ですかぃ(;´д`)

味の違いのわかる男は味よりも手軽さを選びました(´・ω・`)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.