4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

理不尽な弾圧

投稿日:

4コマ 理不尽な弾圧

4コマ 理不尽な弾圧

 

旦那を待ってる時間。

(´・ω・`)ちょっとおなかすいたな~

(*´ω`*)お菓子買って帰ってくんないかな

仕事邪魔しちゃ悪いからメールにしとこ♪

と、旦那に1通のメールを出しました。

それが旦那の悲劇(?)の始まりでした。

別に本当に買って帰って欲しかったわけじゃあないんです。
職場から帰り道までお店ないんですよ(´・ω・`)w
買うためにはわざわざぐる~っと遠回りして帰らないといけないんですよね。
だから「買って帰ってくれたら嬉しいな(*´ω`*)」くらいだったわけです。

今日はなかなか帰ってこないな~と思い始めた頃に旦那から電話がありました。

ほいほいみよき、もうすぐ家に着くよ~。

この電話、「玄関開けてくれ」って合図なんです(´・ω・`)w
どうやらお出迎えしてほしいみたいです。

今日は遅かったね~

コンビニ寄っとったけぇのぉ

え?まじ?ほんとに何か買ってきてくれたの?

まじ嬉しいO(≧▽≦)O ワーイ♪

・・・それが、今電話しようと思って携帯開いて、初めてメールに気付いたんよ・・・
ゴメン・・・(´・ω・`)、

∑('◇'*)エェッ!?

でもさ、旦那さんのことだから・・・

私へのお土産、あるよね?(*´ω`*)

ビール(本物じゃないです)2本と、マンガ(´・ω・`)

私のものが1つもないじゃないのよ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

※ビール2本って旦那と私用じゃない?って思われるかもしれませんが、私はビールよりチューハイやカクテル系を好んで飲むので、ビールは旦那用なんです。

だって普段メール結構頻繁にチェックしてるじゃんヽ(`Д´)ノ
買い物寄ったら「何かいる?」っていっつも電話してくれるじゃんヽ(`Д´)ノ
ってかそもそも買い物行かずに帰ってきたんなら
残念(´・ω・`)まぁ仕方ないか
で終わってたのにヽ(`Д´)ノ

なんで今日に限ってヽ(`Д´)ノ

ほんとごめん(;´д`)

自分のタイミングの悪さを呪えヽ(`Д´)ノ

ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

でも、あれよね(´・ω・`)
仕事から疲れて帰ってきてるのに、嫁に理不尽な理由でこんなに怒られて。
おいらすごい可愛そうよね(´・ω・`)

そういうことは思ってても今言うなあぁぁヽ(`Д´)ノ

私は悪くないもん。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。旦那のタイミング悪いのが悪いんだ
私の前で自分だけビール飲みやがって。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.