4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

おしりふりふり

投稿日:

4コマ おしりふりふり

4コマ おしりふりふり

 

みよき、どっか出かける~?

休みの日にお誘いがありました。ありがたいことなんですが・・・

でも今あんまし動きたくないの(´・ω・`)
めんどいから勘弁して下さい。

なんでめんどいん?(´・ω・`)

(*'へ'*) ンー・・・・

なんとなく?(´・ω・`)w

一応理由はあったんですけどね。
日頃の旦那の口癖を真似して言ってみました。

え~、そうなん?
おいらがおしりふりふりしたら行く?(*´∇`*)

そう言いながら、おしりを振る準備のためか、腰をクイクイと数回動かして、ふりふり待機(?)をしている旦那。

おしりふりふりしたら、おしりぺんぺんですよ(゚Д゚)

一瞬びくっとしたような素振りを見せた後に、さささささっと距離を置く旦那。

んじゃおいらおしりふりふりはやめとくよ(´・ω・`)

あら、やけに聞き分けいいね(´・ω・`)
私に怯えてただけかもしれませんが

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.