4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

甲子園

投稿日:

1コマ 甲子園

1コマ 甲子園

 

甲子園の決勝、終わりましたね。

毎年の事ですが、最近は仕事で見ることが出来ません(´・ω・`)

当時は、旦那さんと一緒の職場だったのですが・・・・仕事中かつテレビも、もちろんなかったので、見れなかったんですよね

野球にはあまり興味がなかったのですが、見てる人の話を聞いてるとかなり見たくてうずうずしてました・・・が、昼間は仕事が忙しかったのですっかり忘れてましたw

忙しくなるちょっと前に、旦那にぼそっと漏らしたんです。

甲子園の決勝の再試合みたいね~ と。

見たいん?まぁおいらが出とるけぇのぉ(*´∇`*)

どっちが勝つかな~(´・ω・`)

みよき、おいらのことむっしんぐ?(´・ω・`)

※補足:むっしんぐ=無視されてるって意味です。

だってどこから突っ込んでいいかわからなかったんだもん(´・ω・`)

いつも、話題の中心にさも自分も参加中みたいなことシレッっと言うんですよね・・・・

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.