4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

畑?

投稿日:2018年5月12日 更新日:

4コマ 畑?
4コマ 畑?

近所で町内会のバザーをやってるとおかあさんから聞きました。
ビンゴとかもあるし、何より食べ物が安い!と聞いたので行ってみることに。

でもバザーは2時から開始らしいので、その前に選挙にいってきましたが。

そして会場にいってみると、ちょっと出遅れたらしく、もうめぼしいものはあんましなくて・・・
とりあえずぐるっと見て終了。
その後少し食べ物を買って食べた後、ビンゴに参加してから帰りました。

その帰り道の出来事が4コマ。

田んぼの横をてくてく歩いていたら、ふいに旦那がすっと田んぼを指差して、自慢気に言いました。

みょっき見て見て、畑だよ(*´∇`*)

・・・田んぼだよ

ぼそっと突っ込んだらさらっと流されました。
狙ってるようには見えないんですが、狙ってるとしか思えない言動。
時々旦那がわからなくなります。

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.