4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

どこへ行こう

投稿日:

4コマ どこへ行こう

4コマ どこへ行こう

 

旦那と出かけていました。
外食をして帰ろうということになったのですが・・・

みよき、あそこで食べる?

旦那が指差すお店。

うん、そこでいいよb

通り過ぎる車・・・・・

それともあっちのお店にする?

・・・さっきのお店は?(´・ω・`)

もう通り過ぎたよ(´・ω・`)
過ぎたことを言われても困るわけよ(´・ω・`)

私の意見を聞く気がないなら聞かないで。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

※ちなみに旦那は私の意見を聞く気がないわけじゃあないんです。
私に「ここにする?」と聞くのが遅いんです(´・ω・`)
そしてターンするのが嫌いなんです(´・ω・`)
そういう旦那の特性(?)上、最初に目的地を伝えないと、その場その場の対処では私の意見はスルーされるんです_| ̄|○

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.