4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

増量中

投稿日:

4コマ 増量中

4コマ 増量中

 

ちょっとだけ体調が悪いときのお話です。薬を飲むのは、やっぱりお水と一緒じゃないといけないのかしら・・・

 

食事が終わって、2階で麦茶を飲んでました。

(*。◇。)ハッ!
薬飲み忘れてた~~~~!!!

私は、ちょ~どさっき麦茶飲み終わってたし。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

旦那さん、その麦茶飲み干すのすと~~~っぷ!!!
私薬飲み忘れてたからそれちょ~だい!!

ん?という顔をした旦那さん。
理由を聞くと、どうやら現在の残りの麦茶では少ないと判断してくれたのか・・・

自分が既に口に含んでた麦茶を戻してくれましたΣ(´д`;)

気持ちはありがたいけど、それは勘弁してください(;´д`)ノ

(*'ω'*)......ん?
戻してなんかないよ?(´・ω・`)

いやいやいやいやいやいや。
しっっっっっかり見てましたからあぁぁぁ!!!

戻してないって(´・ω・`)

ほぅ。
で、どんくらい戻したん?

ちょびっとだけよ(*´∇`*)だいじょ~ぶ

やっぱし戻してるんじゃないかぁぁぁ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

結局薬飲むために台所にいきましたよ・・・
最初からこうしてれば良かったですね_| ̄|○

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.