4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! だんなさまとの過去から現在までの出来事を振り返る備忘録4コマです。あの時代にタイムリープ!!4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル!

4コマ

交換条件

投稿日:

4コマ 交換条件

4コマ 交換条件

 

年末ということで、洗車に行こうとしてたのですが、その前に洗濯物を一斉に処理させてもらってたわけです。

やるのは私。
旦那はその間に準備して・・・暇なわけです。

みよき、準備はまだかの?(´・ω・`)

見りゃわかるでしょ(´・ω・`)洗濯物干してる最中です。
暇そうにしてるね。手伝ってよ(*´ω`*)

おいら干すのは苦手よ(´・ω・`)

じゃ、今脱水してるの取り出して、すすいでた奴を脱水にかけてきてよ。
※我が家は2槽式の洗濯機です。

それはもっと嫌!
おいら冷たいの嫌よヽ(`Д´)ノ

・・・今日、運転してくれるんなら、干すのは手伝ってええよ(´・ω・`)

交換条件キター!Σ(´д`)

その後すったもんだしながらも、なんとか手伝ってくれて、なんとか本日我が家の車は2台とも洗車完了しました(*´д`*)

その後突発忘年会が入ってしまって、大掃除と片付けは微妙ですが・・・_| ̄|○

てなことで、みよきファミリーの2006年は、こんな感じでした。

だんなさまは、2019年の今も、あいかわらずな、だんなさまです。

皆様良いお年を~(*´ω`*)

-4コマ

Copyright© 4コマブログ ~わたしのだんなさま~リバイバル! , 2024 All Rights Reserved.